TOPICS新着情報

\  本日、営業再開です  / 【感染予防対策について】

お知らせ

\ 本日、営業再開です / 【感染予防対策について】

2020.06.08

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
50日ぶりの再開!!!


新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言、

また自粛要請に従い420日より休館しておりましたTWIST Sapporoですが、

緊急事態宣言や自粛要請の解除に伴い、

本日68日より営業を再開させていただくこととなりました。



少しずつですが運動を再開していただき、

免疫力の向上、健康づくりをしていただき、

私たちもますますサポートをさせていただきたいと思いますので、

今後ともよろしくお願い申し上げます。



また営業再開に際しまして、

安全かつ皆様に安心してトレーニングしていただけるよう

当施設では以下のような対策とご協力のお願いをしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◆段階的にレッスンを再開させていただきます。
 → 本日(68日)よりプライベートトレーニング再開。
 → 615日よりグループレッスンを再開。


◆更衣室での密を避けるためにレッスン時間を45分間に短縮しての再開とさせていただきます。


◆ジムの入室制限をするためレッスンの予約変更を制限させていただく場合がございます。


◆ご来館時の消毒、体温計測、うがいのお願い。


◆ロッカーの使用できる数を半分にしております。


◆シャワーは当面の間、使用できません。


◆ジム内のソーシャルディスタンスの確保のためにラインテープを貼っております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


またその他の対策の詳細については以下のようになりますのでご確認ください。


「施設の対策について」


①フロントは常に換気を行なっております。


②ジムはレッスン毎の換気を行なっております。


③施設内の手を触れる部分やトレーニング器具に関しては定期的に消毒を行っております。


④フロントには透明なアクリル板を設置しております。


⑤ソーシャルディスタンスを確保できるようジム内にラインテープを貼っております。


⑥ジムへの入室人数の制限を行っております。



「スタッフの対策について」


①フロントスタッフはマスクの着用とこまめな手洗いを行っております。


②コーチは透明マスクの着用とレッスン・トレーニング毎に手洗いとうがいを行っております。


③毎朝、入館時の体温の計測を行っております。


④最低限の人数のスタッフのみの出勤とし時差出勤を行っております。



「ご来館の皆様へのお願い」


①入館時に手の消毒と体温の計測をお願いいたします。


②入館後、速やかにうがいをお願いいたします。


③トレーニング終了後、15分以内にジムからご退出していただきますようお願いいたします。


④トレーニング終了後、速やかに手洗い、手指消毒、うがいをお願いいたします。






新着情報の一覧に戻る